• ベストアンサー

理工系のソフトウェア(面白いもの 紹介して下さい)

シロウトの御願いで恐縮ですが、理工系のソフトウエアで面白いもの、便利なものがあったら教えて下さい(Windows版)。建築分野で、建造物の立体イメージが見られるソフトは知っています。 Word,Excel.Power Pointなどと違って、一般には知られていないソフトが無数にありそうに思えるのですが。 宜しく御願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#212067
noname#212067
回答No.1

はじめまして、こんばんは 「理工系のソフトウェア(面白いもの 紹介して下さい)」 Octave http://octave.sourceforge.net/ MuPAD http://mixedmoss.com/mupad/install.html あんまり、おもしろくないですかね

ErikaErikaErika
質問者

お礼

貴重なサイトを御紹介いただきありがとうございます。うれしいです。感謝申し上げます。