• ベストアンサー

PHPで見られずJavascriptで見られる解析

PHPでアクセス解析を作ろうと思っているのですが、よくPHPだけだと限界があるからJavascriptと併せて作ることが多いなんていうのを目にします。  ただ、Javascriptでのアクセス解析の作り方などを見てみると、得られる情報はPHPで作った物と同じように思えます。  IPアドレスやホスト、ブラウザ情報とかは、PHPでも取得できますよね。  Javascriptだからこそ得られる情報って何なんでしょうか?

noname#235729

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

実行時の画面解像度とか

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。  ああ!それか~。