• ベストアンサー

NHK 行く年 来る年 毎年観られますか?

freedomforceの回答

• ベストアンサー
回答No.3

A:観ますよ~。 むしろ紅白が終わってからchをNHK綜合に替えて「ゆく年くる年」を観る「ファン」です。 特に「ゴーンと鐘の音で番組が始まり、厳粛な静けさの中、知らぬ間位に年を越す」という趣がイイですね~。 そして0時15分に「ゆく年くる年」が終わると床に就きます…zzz…

smi2270
質問者

お礼

freedomforce さん こんにちわ! 趣と風情を大事になさってるんですね ♪ 「ファン」と自負されるくらいですから よっぽど お好きなんですね☆   有難う御座いました☆☆