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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:新品トナーにかえてもトナー切れが解消しません)

新品トナーに交換してもトナー切れが解消されない原因は?

このQ&Aのポイント
  • レーザープリンタHL-5350DNを使用していますが、新品トナー(純正TN-650)に交換してもトナー切れのLEDが点灯したままです。
  • トナー切れが解消されない原因は何でしょうか。
  • ブラザー製品のトナー切れのLEDが点灯し続ける問題について知りたいです。

みんなの回答

  • zazako
  • ベストアンサー率50% (300/598)
回答No.3

「いつものとおり交換」とあるので何度か交換したことがあると推測されますが 再度脱着してみてください。その際は青色のロックレバーが上がっているかよく確認しながらセットしてみてください。もちろん電源はONの状態で作業していますよね? 交換直後も電源を切ったりフロントカバーを開けたりすると検知しなくなるケースもあるのでその時は一旦電源OFF/ONしてから再度トナーを脱着してみてください。それでもNGなら購入先(保守入っているなら修理依頼)へ連絡してみて下さい。

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  • bbbb123
  • ベストアンサー率81% (106/130)
回答No.2

純正品であるのであれば、 取り付け方が間違っているのかもしれませんね・・・ http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hl5350dn&faqid=faq00010170_010 再度入れ直してみて、だめならメールで問い合わせてみるのが良いと思います。 https://myportal.brother.co.jp/ContactUs/ContactForm2.aspx?category=4

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  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは 何かリセットするのではないかと思いますが 自己責任でどうぞ http://d.hatena.ne.jp/yaneurao/20100123

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