• 締切済み

筆まめで難しい文字を表示するには

筆まめVer.25で難しい名前文字を検索表示して 入力するにはどうしたらよいでしょか 手順をご指導ください 鉅←この字を入力したいのですが

みんなの回答

• emsuja
回答No.2

まぁ IMEパッド使って手書入力って手もありますが >鉅←この字を入力したいのですが と、ここに入力できたならそれをコピーして張り付ければいいのでは? 実際に今やってみましたが簡単に出来ました フリガナが必要なら別途フリガナ欄に入力すればいいと思います

abccadaido
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#205881
noname#205881
回答No.1

ATOKの手書き文字入力使えば何とでも成るではないか。 ATOKでも鉅を きよで変換しても出てこないが手書きなら簡単だ。

abccadaido
質問者

お礼

ありがとうございました