• ベストアンサー

昔好きだった彼、彼女のこんなところが忘れられない!

年末なのでほのぼのとした話題です。 誰にでも忘れられない思い出があります。 恋人や片思いなどいろいろでしょうが、昔好きだった彼、彼女のこんなところが好きだった、今でも忘れないこと、あるでしょうね。

• gouzig
  • お礼率98% (537/544)

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clergy
回答No.2

いろいろ相性は良かった

gouzig
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「いろいろ相性は良かった」 外見やお金などより、相性が一番ですね。