• ベストアンサー

BMWの3シリーズのヒーターについて

今日BMWで出かけたのですが、ヒーターを入れるためにボタンを押したのですが、本来回るはずのファンが回らず、ヒータの温度が上がっているか否かは不明です。いずれにしましても室内の温度が上がりませんでした。 何が原因か解りますでしょうか。取り換えるべき部品名が解るとありがたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tadasi8
回答No.1

ヒーターのブロワーファンのヒューズ溶断かブロワーファンのモーターが破損したか?ではないでしょうか、ここはデイーラーで診断されることです。BMWやベンツ等は自分で下手に弄ると色々不具合が発生するようですから。

cincinnati
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。