• 締切済み

大阪~兵庫県尼崎辺りで指輪を探しています!

女性用の指輪を探しているのですが予算が少なく、5000円程度で購入出来るお店を探しています。 素材は特に限定していませんので、5000円程度で購入出来るお店を教えてください! 明日購入する予定ですので、明日営業しているお店でお願いします。

みんなの回答

  • rex33
  • ベストアンサー率11% (15/135)
回答No.1

そんなにギリギリの範囲でのプレゼントなんて 貰った側は 嬉しくありませんよ あなただって・・・  彼女がギリギリの生活してたとして それでも あなたの誕生日だからって奮発して 高価な物をプレゼントされて その後 切り詰め生活してると思えば プレゼントを貰っても嬉しく無いでしょ 予算が足らないのなら そんなの買わなくても 手ブラでも あなたを愛してくれる女性を見つけなさい

関連するQ&A

  • 彼女と指輪を買いたいのですが。。。(僕は大阪住みです)

    彼女と指輪を買いたいのですが、あいにく学生なので予算が少ないです。梅田近辺でカップルで買えそうな指輪(1本3000円くらいまでで)の売ってる店ないでしょうか。よろしくお願いします。

  • 結婚指輪を安く買えるお店(大阪近辺)

    はじめまして。 質問させていただきます。 結婚が決まり、結婚指輪を購入する予定です。 分譲マンションを買う予定なので、出費はおさえたいものですから、 少しでも安く指輪を買いたいと思います。おすすめのお店は ありますでしょうか? ・地域:大阪近辺 ・予算:少なくとも2つで10万円以下・・・ ・指輪の希望:シンプルで、プラチナ製のもの。 東京では御徒町に宝石の問屋街があって安く買えると聞きました。 大阪方面ではないでしょうか?ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 六本木で指輪を見たいと思っています。

    六本木で指輪を見たいと思っています。 2年つきあった彼女と、そろそろ指輪を購入したいと話しています。 そこで、今度六本木でデートするときに、即購入とはいかないまでも指輪をいろいろみたいと考えています。 指輪の相場がまったくわからないのですが、予算は1つ2万円程度までで考えております。 また、私たちはおたがい大学生です。 六本木周辺でちょうどよいお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、お知恵をお借りできればありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼女に贈る指輪について。

    今年は思い切って彼女に指輪をプレゼントする事にしました。 でもどんなお店で買えばいいのかよく分かりません。 予算は5万くらいです! 特に女性の方!このお店の指輪がいいっていうのがあったら是非教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 【結婚指輪】こういうのを探しています!

    こんにちは。 結婚指輪を探しているのですが、好みのものがなかなか見つかりません。 私が探しているのは、 ・幅が2mm程の細いもの ・素材はプラチナがいいです ・小さいダイヤがひとつ埋め込まれているもの ・指輪自体はカーブがあったりせず、真っ直ぐでシンプルなもの ・予算はペアで20万円程度 新郎の指輪はこだわりがなく、シンプルな指輪でいいです。 新婦の私の希望(上記のような)指輪がありそうでなかなか無いんです・・・ ご存じの方がおられましたら教えてください! よろしくお願い致します。

  • 良い婚約指輪を探しています。

    彼女にプロポーズをしてOKをもらったので、 ふたりで指輪を買いに行こう!という話になったのですが、 さて、じゃあどこで買おうか?ということでゼクシィを買いましたが、どこのお店のどんなものが良いのか迷ってしまっています。 (正直どこのお店も同じ様に見えてしまって・・・) ・一生モノだからある程度お金をかけるべきなのか? ・あっちこっちトコトンお店を回って探した方が良いのか? ・ふたりともブランドにはあまり興味は無い ・他の人と全く同じようなものはなんとなくイヤかな。 ・何かにこだわりたい。→ふたりらしさをイメージしたもの? いざ行くお店を限定するだけでも大変・・・orz 銀座あたりでも探そうかなと思いましたが一体どんだけ店があるんだ・・・orz ゼクシィとネットでどこか良いお店が無いか探していますが(こちら婚約指輪購入予定の120%初心者)、何か良いアドバイスを頂けたら幸いです。どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 結婚指輪の素材について

    今結婚指輪を探しています。 彼は、タンタル素材の指輪が欲しいといっているのですが、タンタルは結婚指輪として長くつけられる素材なのでしょうか。サイズが変わったということは別として、すぐに変形してしまったり、色が変わってしまったりということはないのでしょうか。 指輪の素材について詳しくわかる方、教えてください。プラチナのほかにおすすめの素材があれば、教えて欲しいです。 私たちは、いろんな素材でオーダーできるお店で指輪を買う予定です。 宜しくお願いします。

  • 婚約指輪・結婚指輪の予算はいくらでしたか?

    30歳女性です。 今度、彼と一緒に婚約指輪・結婚指輪を見に行きます。 その日に買うのではなく、まだ偵察の予定なのですが。。。 (彼は偵察のつもりで行っても、気に入るとその場で衝動買いする時があるので もしかしたら購入になってしまうかもしれませんが。) 彼は結婚指輪はカルティエのミニラブが良いと言っています。 私もそれで良いと思っていますが、プラチナだと約20万円、ホワイトゴールドでも 約13万円するようです。 それに加えて婚約指輪・・・いくら彼の収入が私の2倍でも、かなり高額な 負担になってしまいます。 指輪を見に行くにあたり、予算やブランドなどのことは何も言われていません。 いつもの彼のパターンだと、「好きなの選んで良いよ」って言われそうです。 彼はプライドが高いので、店員さんの前では絶対に予算は言わないだろうし、 一生に一回だけだしと思うので、自分が払える範囲でならOKが出てしまいそうです。 気を遣ってあまり安いのを選んでも彼を見くびっているようだし、かといって 高いのを選んでも贅沢だなって思われそうだし。。。 彼のプライドを傷付けずに、気持ちよく指輪を選びたいんです。 皆さんは婚約指輪・結婚指輪の予算はいくらぐらいでしたか?

  • 指輪作成

    はじめまして。 早速ですが、クリスマスに向けて大事な人へ指輪を作ろうと思っています。 そこでですが、素材は木を使いたいと思っています。 しかし、どう作っていいのかわからないので教えていただきたいです。 木の削り方や、どんな道具などを使えばいいのか教えていただけると幸いです。 学生なので出来れば予算は3000円ぐらいまでで抑えたいです。 よろしくお願いします。

  • オススメの指輪を教えてください。

    近々結婚予定です。 彼女と以前話し合い、婚約指輪にお金を使わず、その分結婚指輪にと決まっています。 ですが、自分としては婚約指輪もあげたいので、安い指輪を探しています。 予算は1万円前後と本当に気持ち程度の指輪なのですが、何か良い品はあるでしょうか? 自分の中でその値段で買えそうな指輪は、ティファニー、アナスイくらいしか思いつきません。 何かオススメがあれば教えてください。 そもそも1万円でブランドってのが無理ですかね・・・

専門家に質問してみよう