• 締切済み

ウインドウズ7 虫眼鏡機能

ウインドウズ7で虫眼鏡機能(ウインドウズボタンを押しながら+ボタン)を立ち上げ ウインドウズボタンを押しながらESCキーで、この機能を消す事はできるのですが、 コンピューターを再起動した時に消したはずの虫眼鏡機能が残ったまま、拡大された画面が出てきてしまいます。おそらくタスクマネージャーの自動起動プログラムから勝手に起動されてるようなのですが、この虫眼鏡機能の英語のプログラム名が何かわからず、何を停止すれば止まるのかがわかりません。 パソコンに詳しい方が居れば教えて下さい。

• jzxjzx
  • お礼率44% (113/255)

みんなの回答

• pyon2100
回答No.1

以下を参考に「「拡大鏡を有効にします」のチェックを外してください。 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=5408-5979