• ベストアンサー

iOS端末のアプリロック

Androidの「プライバシーガード」は4桁の暗証番号を入力しないと、アプリを起動しなくなるようにできます。その機能にあたる(もしくは近い)iOSアプリがあれば教えてください。できれば無料、なければ有料でも構いません。 iPodtouch 4Gで使いたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unokwave
回答No.1

iOSではそのような機能をアプリによって実現できません。 これはAppleによる意図的な方針ですのでどうにもなりません。 類似の制限を得るには、アプリ自身にロック機能を備えた物で個々に置き換えるしかありません。

tocci_pc
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。できない仕様なら致し方ないですね。アプリ自身にロック機能があるか確認してみます。