• ベストアンサー

目に見えなくて、ホッとしていること・・・

haiji1996の回答

• haiji1996
回答No.4

私はたいていの、目に見えない事も見透かして見えてしまう洞察力があるので、見えないものはほとんどありませんが。。ただ、人の初対面では、なかなか見えないものも、ありますね。。それも、ある程度、時間がたてば、相手の言動、ちょっとした語調や表情に、相手の本質が現れて、著しい不快感を感じる事もあれば、まれに感心する事もあります。私はかなり早い段階で、人の本質が見抜けるようになりました。これも過去の経験が蓄積して得られた能力ですから、過去のイヤな経験も役に立っていると思えるのは良い事です。

localtombi
質問者

お礼

おー、シックスセンスというものでしょうか・・・ >かなり早い段階で、人の本質が見抜けるようになりました これが分かれば、ビジネスでも何でも危うい関係を防ぐことができそうですね。 私は踏み込んで後悔します。 回答を頂き、ありがとうございました。