• 締切済み

子供に睨まれる

20歳男です。 たまに外で歩いてるときなど、見知らぬ子供に睨まれることがあります。 信号待ちなどです。 僕自身、知人から大人しそうな顔とか言われるので睨まれる理由が分かりません。 気になります。

みんなの回答

• mak-nak
回答No.2

ジロジロ見られたり、睨まれると気になりますよね。 私の場合……… 通常人がしない様な行動するから、恥ずかしいと身内に言われてます。 なので、私自身が見られたら、変な行動だったのかな??? とは、思いますが、あなた自身は身に覚えないんですね??? うちの子もそうですが、ちょっとした事でジロジロ見る事が有ります。 例えば、破けたズボン履いている・髪の毛の色が、赤 青 緑に染めているだけでも、ジーっと見ています。 ブツブツ独り言言う人も、ジーっと見ていますよ。 思いアタル節は無いでしょうか???

• rex33
回答No.1

気にしてるから そう思うのです 子供は 好奇心の塊 何もかもが 目新しく ジロジロ見るのは仕方無い