• ベストアンサー

固定ローラーの騒音対策

固定ローラーでトレーニングしたいんですが家族の反対するので騒音対策で納得させたいんです 何か騒音対策はあります? ヨガマット以外でお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

無いよ。 自転車に興味無い家族が納得することなんか無いと思うよ。 家に自転車入れるのも納得しないでしょ。

その他の回答 (3)

• ryuuu214
回答No.3

逆位相の音で騒音を打ち消すアクティブ消音装置を使用する。 完璧。

• O-Gon
回答No.2

外でやれば?

glogo999
質問者

補足

住宅街なんで近所迷惑にならないですか? ちなみに購入予定なのはリムドライブ式です

• tukin
回答No.1

簡単なのは、雑誌を5cmくらい敷くのがいいですよ。 うちも、振動が響くみたいで、マットを敷く代わりにローラーの下に入れてます。 特に文句も出ないし、大丈夫みたいです。