• ベストアンサー

iPhone変更

iPhoneを5sから6 に変えようと思っていますが5sに入れてるアプリなどはどうなるんですか 最初からになるんですか? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gypsysky
回答No.1

iphoneの取説やキャリアサイトで詳細に説明して有りますので参考にして下さい。 大雑把に言えば、iTunesやiCloudでバックアップしてバックアップから復元する事で元の状態のままに使えます。 参考に →http://www.apple.com/jp/support/iphone/http://support.apple.com/ja-jp/HT1766http://www.softbank.jp/mobile/support/iphone/exuser/ ソフトバンクの説明ですが、キャリアメール設定以外はキャリアは関係なくすべて同じです。

その他の回答 (1)

• aotyu
回答No.2

APPLEで購入されたアプリで有料アプリも課金なしで購入できます。但し最新版がアップデートされ追加課金を要求される場合も希ですがあります。iTunesでバックアップをPCにされていれば同期でインストールできます。そうでなければアプリを選択して再インストールが必要。 APPLE以外でインストールされたアプリは再インストールしかありません。メール等も再設定しないと使えません。