• 締切済み

iPhoneについて...

私はつい最近iPhone5からiPhone5sに機種変したんですが 少し困ったことが起こりまして悩んでます... iPhone5のバックアップをiPhone5sに入れまして、ちゃんと使えてるのですが 何故か、iPhone5sの方ではなくiPhone5の方に通知がくるんです。 もしかしたら同じアプリを入れてるからでしょうか? 同じアカウントで登録してるからでしょうか? よろしければ教えてください。お願いします。

みんなの回答

• drum_KT
回答No.1

同じアプリを同じアカウントで使っていて、両方ともネットワークが使える状態であれば、当然両方に通知は来ますよ。

ranpura05
質問者

補足

それは私も承知しております。 私の場合は5sに通知がこなくて5に通知が来るという状況です。