• ベストアンサー

iPhone

iPhone4Sを持っているんですが、  バックアップとかバックグラウンドの意味がいまいち  よくわかりません・・・  やり方とかも分からなくて・・・  教えて下さい。  それと、おススメのアプリがあれば  教えて下さい。  回答、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242220
noname#242220
回答No.2

バックアップはiPhoneのデータを保存して於く事。 iPhoneのアプリは終了しても表示されていないだけで、動作しています。 これを『バックグランドで動作』していると言います。 なので、メールを終了しても受信が出来る。 放置しておくと画面が消えPCで言う『スタンバイモード』に入る。 お勧めアプリと言っても何をしたいのか不明なので、困ります。

Docuro
質問者

お礼

ありがとうございます  丁寧にありがとうございます。

その他の回答 (1)

• gypsysky
回答No.1

バックアップについてはコチラをどうぞ。 →http://support.apple.com/kb/HT1766?viewlocale=ja_JP バックグラウンド?は意味がよく解りませんが、 バックグラウンドで動いてるアプリの事で、タスクの事でしょうかね。 それならば、ホームボタンを2度押しすると出てきますが。。 アプリは何がしたいかに寄るので、探して下さい。 探す作業も中々楽しいし、暇つぶしになりますよ。

Docuro
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。  アプリは、じっくり見ていきますw