• 締切済み

【本家OKWaveスマホ版】お礼ボタン見えますか?

私とこのユーザー、どちらがメクラでしょうか? 前質問のスクリーンショットを公開します。 皆さんのお目目にはどう見えますか?

みんなの回答

回答No.2

あの~ もしもし~ 禁止用語がありますよ~

  • simotani
  • ベストアンサー率37% (1893/5079)
回答No.1

ありますね(笑)。因みに3G携帯でもお礼ボタン出ます。

関連するQ&A

  • okwave お礼 スマホ

    okwaveのマイページが変わり 沢山の情報やチップの説明がどーんと中央に来たりして… 失礼ですが、だいぶ、見づらくなりました…(´ヮ`;) 皆様からせっかく頂いた回答なので、回答の内容や解決は問わず、一言必ずお礼を残したいです 今まではマイページを開くとすぐに自分の質問回答歴やお知らせが出てきて ベストアンサー率などが記載されているところに「お礼率」というのがありました お礼を返したつもりで返せていない質問がある時はそこのお礼率〇〇%の所をタップすると 自分がお礼をお返し出来てない回答のある質問が一覧で表示されていてとても使いやすかったのですが… 先日入ってみたらお礼率〇〇%の表示はあるものの、リンクというかそこから直接未返礼質問へのジャンプが出来なくなっていました… pc版は以前と同じようにリンク(ジャンプ)が有効なのでいまは度々の強制ログアウトに耐えながら PC表示とスマホ表示の切りかえで、乗り越えています ただ、これがとにかく面倒くさい… 前みたいにスマホからもサックリ飛べるようになったらとても有難いのですが… 私が見落としてるだけで ジャンプできるリンクが用意されているしょうか ぜひご回答お願いします…!

  • OKWAVEをスマホで使いにくくなった。

    最近、スマホでOKWAVEにつないで、マイページに入るためにユーザー名・パスワードを打ち込むと、なぜか、入力したはずのユーザー名・パスワードの消えた画面が表示されます。「ユーザー名・パスワードが違います」云々が表示されるわけではありません。そこから前に進めません。 試しに、質問するなどをいきなりクリックすると、ユーザー名・パスワードを問われますが、そこから入ると、ちゃんとマイページに入れます。最近は、スマホでマイページに入る場合は、質問するや回答するから回り込んでしています。 パソコンは大丈夫なのですが…何か心当たりのある方はいらっしゃりませんか?

  • OKwaveについて

    このサイトはユーザー名を非公開にして質問することはできないのですか? 初めて使うサイトでまだよくわからないので教えていただけると嬉しいです。

  • スマホのスクリーンショットのボタンがなくなりました

    アンドロイドを使ってます。 スマホの電源を切ってから、再度電源を付けたら、電源ボタンを長押ししても、緊急通報・再起動・電源を切るのボタンしか出て来なくなってしまい、スクリーンショットのボタンが出て来ません。 何か解決方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します。

  • 本家OKWaveだと、反映されるのが遅い

    質問します。 最近OKWaveが、リニューアルして、 あまりにも見にくいため、 パートナーサイトを使ってます。 しかし「最新の質問」機能がついてないため、 「最新の質問」だけOKWaveのトップページで確認して、 気になるのがあれば回答する、 というのをやろうと思いました。 しかし、そのOKのトップページで「最新の質問」で、 まだ回答も一つもついていなかったのに、 パートナーサイトに戻ってみると、 別に最新の質問でも何でもなく、 その質問の後に、もう4~5コ質問は出てるし、 更に、すでに4~5コの回答がついていました。 その回答の中に、私が回答しようとしたことなども、 もう書かれているため、 回答をやめました。 つまり、OKで見ていては、 前の方と同じような回答をしてしまうこともあり、 ダメだということですよね?

  • ‪スマホユーザーは検索するものを一旦、スクリーンシ

    ‪スマホユーザーは検索するものを一旦、スクリーンショットに撮って、画像化するかメモ帳に文字をメモして貯め込んでから、後日プールしたものを見ながらまとめて検索する行動を取っているそうです。‬ ‪なぜ常時ネットに繋がる環境にあるのに貯め込むのでしょう?‬

  • 補足・お礼投稿ボタンが無くなった新しいOKWave

    壊れてしまったんでしょうか?! それとも大胆なリニューアルでしょうか? 「みんなが選んだベストアンサー」 (締め切り前) 以外の回答欄に補足・お礼ボタンが、 「質問者が選んだベストアンサー」 (締め切り後) 以外の回答欄にお礼ボタンが、 12/17の深夜からありません。 (本家OKWaveスマホ版。他は未確認。) 一昨日あたりからリニューアルされた 新しいOKWaveの使い心地を教えてください。

  • 他人のブログのスクリーンショットを公開するのは大丈夫でしょうか?

    他人のブログのスクリーンショットを公開するのは大丈夫でしょうか? 例えばココのブログのこの記事にこんなこと書いてありましたってブログに載せるとき、相手のブログの記事から画像ダウンロードして公開するのは、ほとんどのとこで違法ですよね。では相手の記事を表示させてスクリーンショットで取ってブログの記事画像として公開するのはどうなんでしょうか? またスクリーンショットでも全体と記事の写真に白枠入るぐらいやちょっと周りの文字はいるぐらいの取り方では違いあるのでしょうか?

  • ドコモのスマホ

    スクリーンショットのやりかたを教えてください F10-Dを使用しています

  • スマホのスクリーンショットについて

    私のスマホはAndroidの「Optimus G L-01E」を使ってます。使ってもう3年ですが今までの問題はウイルス浸入問題以外ありませんでしたが最近知った「Yahoo!ファイルマネージャー」のアプリを使ってほとんどのファイルを削除したんですけど次の日、日常のようにスクリーンショットしてギャラリーを開けたら出ませんでした。何回やっても出ませんでした。試しにカメラで適当に撮ったらギャラリーにも出ましたがスクリーンショットだけ出ませんでした。スクリーンショットが出なくて困ってます。念のため、「Yahoo!ファイルマネージャー」のアプリの中身を確認したら「スクリーンショット」のフォルダがあるのにギャラリーでは出ません。「スクリーンショット」のフォルダを削除して新しく作成しても出ません。ウイルス浸入問題は関係無いです。誰か分かる方はよろしくお願いします。 高2:聴覚障害持ち(文が変でもアンチはいらないです)