• ベストアンサー

PSP壊れた

PSPのLボタンが反応しなくなりました、メーカー保証は切れているのですが、ゲオの延長保証はまだ大丈夫みたいなのです、しかし買った時のレシートが無くても修理に出せますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205450
noname#205450
回答No.1

レシートは必要ありません 保障の対象になるかどうかは修理受付センターに問い合わせてみるといいですよ

megumi6414
質問者

お礼

有り難うございます

その他の回答 (1)

• yuritoshi
回答No.2

延長保証書はありますか? レシートは分かりませんけど延長保証書は必要になりますよ。

megumi6414
質問者

お礼

有り難うございます