• ベストアンサー

パクツイのメリットは?

Twitterをはじめたんですが、すぐに20人位のフォロワーが付きました。 ほとんどbotで、日々ついたり外れたりを繰り返してます。 その中に詳しくプロフィールが書いてあるフォロワーがいました。 相手のフォロワーは50人。フォロー3人くらいです。 初めは誰だろと思ってるだけだったけど、 ツィートの内容をよく見ると、全部どっかから拾ってきた パイツイの山でした。 これはいったいなんのメリットがあってやっているのでしょう? どこかの宣伝でやってるんならわかるけど・・・

• Twitter

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

https://itunes.apple.com/jp/app/theworld-for-ios/id548994749?mt=8 まずはこのアプリ・・・これは、パクツイ専用のアプリです。 http://www.itamiwake.com/2013/01/androidtwittershootingstar.html 次にコレを見てくさい。 コレもツイートをパクるためのアプリ。 こんなアプリは、ふぉぼられた数だけ経験値が付きます。 経験地を溜めればためるほど、課金しなくても いろんな機能が使えるようになる。 RPGのようなゲーム感覚でパクる。 私の知っている情報は、このくらいです。

tom30hiro
質問者

お礼

詳しく教えていただきありがとうございました! そういうメリットがあったんですね。 回答有難うございます。