• ベストアンサー

このメロディーの曲名が分かりません

有名なメロディーなのですが、どうしても思い出せません。 お分かりになる方がいましたらぜひ教えて下さい。 ミ・ファ・ミ・ラー・ミ レ・ミ・レ・ラー・レ で始まります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

シューベルト「白鳥の歌より セレナーデ」だと思います。 https://www.youtube.com/watch?v=MJwNDJ7uHG4

blueview
質問者

お礼

まさにこれです! ありがとうございました。