• 締切済み

詳しい方おしえてください

パートの履歴書を書いているのですが、以前(結婚前)に働いていた年月日をどうしても思い出せません。年金加入歴をみると資格を取得した日と資格を失った日が記載されていますが 明らかに期間が短く、そこの職場は 私が働いている期間に株式会社になったと記憶しております。この場合 空白よりだいたいの年月日を記載していた方が良いのでしょうか? お恥ずかしい話ですが どなたか教えて下さいませ。 必ずしも取得した日が就職した日にはなりませんよね? どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#235638
noname#235638
回答No.1

空白よりも だいたいの年・月だけを書けばいいと思います。 月日よりもどんな仕事をしていたか? が伝わることが大切です。