• ベストアンサー

ベクトルの数値

画像に示すベクトルのデータを,画像として可視化しようと検討しているのですが, どのようなソフトウエアを利用すればいいでしょうか? 画像で示すデータは (起点x座標,起点y座標,ベクトル長さ,角度) を示しており,フォートランを利用して出力・整理しているため,間に文字などを挟むことはできます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ichmy
回答No.1

Fortran でやるとのことなので、おそらく以下のgnuplot の解説が役立つと思います http://d.hatena.ne.jp/DOSEI/20120821/p3 データをgnuplot 向きに変換することは、すぐできますよね?