• ベストアンサー

ダビつく3(PS2)

国内全G1制覇した時今までの成績と共に流れるムービーがいつも同じ所で止まってしまいます。 PS2とPSXでやったんですが両方とも同じ所で止まってしまいます。 分かるかたいたら教えて下さい。

noname#22095
noname#22095

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yoshi170
  • ベストアンサー率36% (1071/2934)
回答No.1

エンディングロール中にフリーズ (これはエンディングを迎える前までに1種類のGIを10勝(?)以上しているとフリーズするということらしい) と某サイトにありました。どうやら諦めるしかないようです。

関連するQ&A

  • PSXとPS2について

    今更なんですが、PSシリーズについてです。 PSXもPS2も最近、新しい型が発売されていて、この教えて!gooの質問を参照すると、あまり古い型だとゲームができないものすらあるとか。 中古をそのうちにと考えていた私には衝撃的な内容でした。 そこで、一から勉強し直しなんですが、 1.PSXをHDD付きDVDレコーダーとして見た時、使い勝手や性能はどうですか?  今、PCをHDD付きDVDレコーダーとして使っていますが、これより良いかどうか知りたいです。  (PCはFMV-DESKPOWER L50Gです) 2.中古のPS2を買うとして、この品番より前は避けた方が良いというのがありますか? 3.PS2をDVDプレーヤーとして見た時、使い勝手や性能はどうですか?  私はゲームがしたいのですが、夫がゲームをしない人なので、DVDプレーヤーとして使うと思います。 よろしくお願いします。

  • PS3

    今、出回っている型番はPS2のソフトは遊べないんですよね。PSXみたいに録画は無理ですか?

  • PS2 PS3 PSX どれを買うべき?

    いま初期のPS(振動するやつ?)を持っています。 PS2が出た時は値段がもう少し安くなるまで待ってから 購入しようと考えていたのですが、 結局今に至るまで買うタイミングを逃し続けていました。 ですが、今度こそ購入しようと思い立ち、 いろいろとネットを見ていたら 「PSX」「PS3」という文字を目にしました。 タイミングを逃し続けてるうちに新機種が出るようで。 Xはこの12月、3は来年末か再来年春頃発売だそうですね。 さらには「PS2」の薄型?も出るという話も聞きました。 いろいろネットで見てみましたが なんだかわからない単語が多くて混乱しています。 「PS2」「PS2薄型?」「PS3」「PSX」 いったいどれがオススメでしょうか? また各機種で簡単に特徴など、お教えいただけませんか? (基本的に機械にあまり強くないのでわかりやすく。) 別にすぐにでも欲しい!というわけではないので いつ頃発売なので待った方がいいというご意見なら 今までタイミングを逃してきた分、いくらでも待てます。 ちなみにオンラインゲームに興味はありません。 また、DVDデッキもうちにあるので 「DVDが見られる」という点にも特にひかれません。 値段的には3万くらいが限度だと思っています。 ただ単純に、いろんなゲームを楽しみたいと 思っているだけなのですが・・・。 ご意見などお聞かせ下さい。 よろしくおねがいします。

  • PSXか薄型PS2 どちか迷ってます。

    (1)PSXで、ネットゲームは出来ましたでしょうか? (2)最近、友達に勧められて、モンスターハンター2をやろうと思ってます。今は、PS2は持ってないので、新しく買おうとしてるのですが、 TV録画もしたいなぁと、思ってましてPSXの方がいいかなと思ってきました。来月ころにも、FFの新しいのが出るので、それもやってみたいなと思ってきました。それで、ヤフオク等で、調べたところまだ、薄型PS2は1万5千ほどで、PSXは、旧型で35000円ほどでした。 2万で、HDDDVDはいいのは買えそうにはないと思いますが、どちらがいいと思いますか?

  • 薄くなったPS2について

    最近PS2を買い直そうかと思っています 以前使っていたPS2が故障したため、当時売り出していたPSXを購入し使用していましたがそれも最近調子が不安定になりました そのせいもあってしばらくPSゲームから遠ざかっていましたが、最近またやりたい気分が湧き上がってきました PSXのHDレコーダーの機能も最近はPCで録画することが多くなったのであまり必要ではなくなったし、場所をとらない今のPS2を見て買い替えを検討中です PS3も考えたのですが、まだ特にこれがすぐやりたいと思うソフトが無いのと値段の高さで今回はやめました ところがいろいろと見ていると、今のタイプのPS2ではHDの内臓はもちろん外付け等にも対応していないみたいですがそれによっての不都合な点等は無いのでしょうか? また、他に最近の(薄型になってから)数タイプの違いは具体的にどんなところですか? どのタイプがお勧め等の御意見も出来ればお寄せください よろしくおねがい致します

  • PS3のムービーが見方が分かりません・・・

    タイトル通りPS3のムービーの見方が分かりませんorz 今までのPS2やPSでは始める時にでるかタイトル待機で出たと思うのですが、PS3ではいくら待っても見れません・・・・ 解答お願いします_(_^_)_

  • プレステ2ソフトのムービーをPCに

    ソフトのムービーをPCにデータとして残したいのです。 (もちろん、自分で楽しむためです。) プレステのムービーは、PSX Multi Converter というものでできるようなのですが、 PS2には対応していないようだし・・・ ということで、そういったソフトがあったら 教えてください。

  • 自家焼きのDVDをPSX(PS2)で観れている方いますか?

     ConvertXtoDVD、XilisoftのDVD作成、でwmv形式の動画ファイルをDVD に焼いて、家庭用DVDプレイヤーというかPSXでみれるか試しているの ですが、今のところ観る事ができていません。 ConvertXtoDVDの販 売元に購入前の質問というのがあり、PSXでの動作について質問した所 ”マイ ドキュメント”に作成されたConvertXtoDVDのフォルダに変 換した”VIDEO_TS”を他のライティングソフトで焼いてみて、という ようなことが書いてありましたので、Drag'n DropCD+DVDでVIDEO_TS とAUDIO_TSをデータ焼きしてみたのですが、上手くいきませんでした。    そこで、PSX(PS2)では、観ることが出来ないのかどうか、まずそ こが気になりました。 次に、DVD-Rが良くないのか、ということも 原因なのかなぁ~、とも思いました。 台湾製のTDKの50枚入りのDVD -Rがまだ数枚あるのでそれを使っています。 DVDメディアはBenQDW1800を使用しています。  まず、今一番気になることは、PSX(PS2)でConvertXtoDVDかDVD作 成で焼いたDVDを観れている方がいるのか? という事です。 おら れましたら、是非お教えください。 長文になってしまいましたが、 よろしくお願いいたします。

  • PSXの機能

    PSXを買おうと思ってます。 しかし、色々なところであまり良くないとの意見があるのを見て悩んでいます。 今の所割合的にPSXが70%、他のDVDレコーダーが30%くらいです。 自分はPS2を持っていますが、PSXを買ったら、PS2は売ります。 そもそも、PS2とDVDレコーダーを同時に置く場所がないので、まさにPSXは自分が待っていたものでした。 しかし、そこで色々調べてみると編集機能にどうも難があるみたいで。 CMカットしか機能が付いていないとか。 まあ他に機能があったとしても、使うかどうかは分かりませんが、他のDVDレコーダーにはどんな編集機能が付いてるのでしょうか? CMカットだけだとすると、チャプターとか付けられないのですかね? そうだとすると、最後の部分の映像とか見たい時には、いちいち早送り等しなければ見れないのですかね? また、そういう機能はPSXのネットワーク機能で追加されたりはしますでしょうか? 他にもアドバイスがあったらお願いします。

  • 新型PS3に買い替えようか悩んでます

    タイトルの通りなんですけど 現在使用しているPS3で Blu-rayが見れなかったり フリーズしまくりだったり 色々不具合があるので 10月4日(?)あたりにでる 新型PS3(500G)に 買い替えようか悩んでいます そこで質問なんですけど 自分がPS3を始めて買おうと 思った時にタイミングよく 360GのPS3がでたんで、 それを買ったんですけど 今回も同じように また新しいバージョン(500G以上)の PS3がでるんでしょうか? もしそうならまだ今のPS3で 我慢しようかと思っています どなたか詳しい方よろしくお願いします↓