• ベストアンサー

ダビつく3(PS2)

国内全G1制覇した時今までの成績と共に流れるムービーがいつも同じ所で止まってしまいます。 PS2とPSXでやったんですが両方とも同じ所で止まってしまいます。 分かるかたいたら教えて下さい。

noname#22095
noname#22095

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi170
回答No.1

エンディングロール中にフリーズ (これはエンディングを迎える前までに1種類のGIを10勝(?)以上しているとフリーズするということらしい) と某サイトにありました。どうやら諦めるしかないようです。