• 締切済み

スッピンを見られたり、髪を触られるのは•••

女性に質問です。 男性のメイクアップアーティストや美容部員に、スッピンを見られるのは恥ずかしいですか? 髪を触られるのは抵抗がありますか?

noname#213289
noname#213289

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 男性とか女性とか関係なしに、下手な人に触られたりメイクされるのは 嫌です。 すっぴんは別の構わないです。 髪はカットが男性なので、今は何も思わなくなりました。 前は絶対に嫌でしたけれど、プロですから・・・。 他にも同じような質問をされていますが アーティストでも美容師免許を持っている人と持っていない人では 待遇も全く変わってきますし、仕事も違います。 最初から誰もアーティストになれるわけではありませんから。 BAさんでも上手な人もいますし、 アーティストと名乗っていても下手な人もいます。