• ベストアンサー

広島から香川に行きたい

こんにちは。 今度友達と香川に行く事になったのですが、帰りのバスの最終便にどうしても間に合いません。 バス以外に安く帰れる方法はありますか? 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobu1189
回答No.5

おはようございます。 >高松駅→広島駅 時間は19:00頃になると思います その条件だと電車以外に方法はありませんね。 (高松エクスプレス広島号の最終(中国JRバス運行便)が18:50発ですので) 19時出発で検索をかけると以下の結果が出ました。 http://www.ekikara.jp/cgi-bin/route.cgi?incode=37201011&intext=%8D%82%8F%BC&outcode=34103011&outtext=%8DL%93%87&month=201412&day=20&hour=19&min=0&arrive=&way=&max=5&sort=charge&half=on&cut=on&direct=on&search=%8C%9F%8D%F5 運賃は高速バス(通常運賃)で移動するのとそんなに変わりません。 では、お気をつけて。

haruna0310
質問者

お礼

分かりやすい回答ありがとうございました。 助かりました!

その他の回答 (4)

• suiton
回答No.4

何処から何処へ帰るのかが不明ですが、仮に高松駅から広島駅だとすると、JRで高松駅21時40分発、広島駅23時54分着が最終になります。 ちなみに、バス以外に安く帰る方法は、ヒッチハイクくらいしかありません。

haruna0310
質問者

補足

高松駅→広島駅 時間は19:00頃になると思います

• rex33
回答No.3

中国 四国地方の遅くまで運行している公共交通機関は電車です 時刻等 何も書いてないので 此処まで・・・

回答No.2

時間はかかりますが、ヒッチハイクでしょう

回答No.1

時間も詳細場所もわからないので回答のしようがないでしょう。 電車、自家用車、フェリー、自転車、徒歩ぐらいでしょうか。 瀬戸大橋かしまなみ海道か、直通便以外でも探してみればいいんじゃないですか?