• ベストアンサー

“これはいい買い物をしたなぁー”

haiji1996の回答

• haiji1996
回答No.8

アウトレットで、40万くらいのファーコートを、20万くらいで買えた時ですね。同じ半額でも、高価な物ほどお得感がありますね。 トンビさんも、よく女性のお友達とアウトレット行くって仰っていましたよね。

localtombi
質問者

お礼

先日もアウトレット(御殿場の)に行きましたが、半額~30%引きがゾロゾロあって、すごい人でした。中国の人も多かったです。 仰るように、私は荷物持ち・・・ これはどこかで質問しようと思っていましたが、ファッションセンスも知識もないおじさんが、女性の買い物で暇をつぶすにはどうしたらいいか? “これ、どう?”と言われても、ウンウンと頷くしかありません・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。