• ベストアンサー

不審な通告文の削除方法

パソコンを立ち上げると以下の様な不審な通告が表示されます。 PC Speed Scan ProはあなたのPCに1044個のエラーを検出しました。 これらの有害なエラーを削除することで、あなたのパソコンのスタートアップや動作、または性能を全般を改善できます。 簡単に元のPC性能へ修復しましょう。               「今すぐ修復」  「再スキャン」 不審な通告なので、都度消去していますが、再度通告文が出ないようにする方法を、ご指導下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adobe_san
回答No.1

>再度通告文が出ないようにする方法を、ご指導下さい。 「今すぐ修復をクリック!」じゃ無く http://click-rescue.blogspot.jp/2014/11/ascentive-pc-speedscan-pro.html ここを参照!!

919anser
質問者

お礼

ご指導有難う御座いました。お陰さまで【3】-1 Windowのコンパネにある・・・の方法でで削除出来ました。ただ、【4】の「AscentiveのPerfomanceCenterとその全てのコンポーネントの削除・・・は表示されずチェックが出来ませんでした。 また、よろしくお願い致します。

その他の回答 (3)

回答No.4

こんにちは。 ワンクリ詐欺の一種と同じ現象ですね。 次のソフトで削除してみて下さい。 次のサイトのソフトは、プロも使用しているソフトです。 この「ベクター」の製品については危険性は全くありません。 注意: ★このソフトで削除できたら、必ず、「システムの復元ポイント」を作成して下さい。 ★システムの復元が作動しなくなります。 ★無理にシステムの復元を実行すると、わずらわしいサイトも元に戻ってしまいます。 http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se485314.html

919anser
質問者

お礼

adobe-sanの方法で削除出来ました。ご指導有難う御座いました。 なお、念のため「ワンクリックウエアの駆除ツール」をダウンロードしました。

• poti1234
回答No.3

悪さするソフトの名前を書かないと・・ 名前でググルと削除法がでてきますから その通りにやって下さい

919anser
質問者

お礼

adobe-sanの方法で削除致しました。ご指導有難う御座いました。

• mojya2012
回答No.2

それは、PCがそういうウイルスの様なものに感染しちゃってます。 海外サイトの何かをダウンロードしてインストールしたりすると高確率でそういうものがくっついてきますね。 殆どの場合、↓このツールで奇麗にしてくれますよ。(凄く役に立ちますので覚えておいてください) http://www.japan-secure.com/entry/adwcleaner.html それでも治らない様でしたら、再度、あらためて質問してみてください。

919anser
質問者

お礼

adobe-sanの方法で削除出来ました。ご指導有難う御座いました。