• 締切済み

彼の気持ち

superwonderfulの回答

回答No.2

No.1です。 都合の良い女性の場合、ただ利用しているだけという印象があります。そういう男性は自己中心型? その場合には、貴方がお付き合いするような人ではないかも。 貴方はどんな人が好きなのですか? 好みの人って、最初に好きになった人が貴方の好みのタイプになると効きました。でも、その好みのタイプ ≠ 貴方が一緒にいてしあわせになれる人 だそうです。

cannana007
質問者

お礼

ありがとうございます 自己中心的な方は苦手ですね… しっかり、周りを見てくれる人が私は好きです タイプですと今の好きな人には当てはまったり当てはまらなかったりします 熱を出していた後に電話があり話していたら、寝るまで起きとくと言われました。 これも、利用をするためにあえての優しさなのかなと考えてくるようになりました笑 そのぶん、ぞっこんはしなさそうなのでありがたいです