• ベストアンサー

304SHが自動消灯してくれない

私は、寝る前にいつもスマホを弄って気づいたら寝てるのですが バックライト点灯時間を、30秒にしてるのに起きた時光ってます。 音なったり光ったりしてたと思うと、ぐっすり寝た気がしません。 私の頭とかが触れてるのかもしれませんが…そうだとしても何とか意見ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • celtis
回答No.1

無音で振動もしないアラームを設定していたら、画面だけ表示される可能性はありますね。 アラーム周りの設定を再確認してみましょう。一度全部削除して、必要な分だけ登録し直すという手もあります。 どのタイミングで点灯しているのかわかれば、理由が推測できるかもしれません。 1時間おきなら時報関連の機能があるアプリが悪さをしている可能性があります。 光センサーを使った防犯アラームなどがあれば、センサーとスクリーンを近づけておくと画面の点灯でアラームが鳴るようにできるかもしれません。 https://www.ring-g.co.jp/item/19040001.htm http://www.anshinanzenya.com/products/detail.php?product_id=200

strength2013
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アプリでつく事もあるのですね。 今一度確認してみようと思います。