• 締切済み

これは何ですか?

aozakana_dhaの回答

回答No.1

最近 Windows を再インストールしたり、パーツを交換したりしたのでしょうか? その場合は Windows のライセンス認証を行わないまま放置しているとそのような表示が出る場合があります。 使用している Windows のバージョンがわかりませんが、 Windows 7 の場合は スタートメニューの「プログラムとファイルの検索」欄に Activation と入力すると「Windowsのライセンス認証」という項目が見えると思いますので、 それをクリックして認証を行いましょう。