• 締切済み

GL02Pでbmobile SIMの設定方法は?

こんにちは。 12月12日発売のbmobile SIM(月額基本料1,980円で高速のデータ通信が使い放題)を 購入しましたが設定しても繋がらないのです。 LTE接続できた方はいらっしゃいますか? 今はビッグローブSIMでは接続できているのですが・・・ 詳しい方がおられれば、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

設定って、開通の設定もされてるってこと? 何の設定をしたか書かないと回答がつかないのでは?

my_my_my_
質問者

補足

開通手続きはしました、すみません。 今、スマホでは使えています。