• ベストアンサー

那覇空港→羽田空港→新千歳空港 乗り継ぎ時間

ツアーを二人で予約をしたのですが、 一人は那覇空港からの乗り継ぎで 個別に行き帰りの航空券を用意して 羽田空港に行くのですが、 那覇空港→羽田空港に10時15分に着いて 羽田空港→新千歳空港に11時30分に出発する 間に、大きい荷物がある場合など考えて 乗り継ぎには間に合いますか? ちなみにANAからJALの乗り継ぎです。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ebisu2002
回答No.1

那覇で荷物を預ける時に最終地千歳までのチケット等を提示すれば 羽田では荷物のやり取りなしで千歳で受け取れます ツアー会社にこうしたことが可能なチケット等が発行されるのかを確認してください 可能な場合、羽田での乗り継ぎ時間は50分以上の開きを要求されますので 那覇からの遅延が無ければ可能な時間です JTAなどJALグループ内であれば25分の要求ですので 可能であればこちらの便になさることをお勧めします

参考URL:
https://www.jal.co.jp/dom/onto/
sakurakonyanko
質問者

お礼

分かりやすく教えて頂きありがとうございました! 確認してみようと思います。 JAL→JALにすることにしました。 URLまで貼っていただきありがとうございます。