• ベストアンサー

なかよしかちゃおのマンガで・・

10年くらい前だと思うんですけど、なかよしかちゃおで連載されたマンガでめっちゃ好きだったのがあるんですけど・・タイトルがまったく思い出せません(>_<)内容→主人公は「みら」という空を飛べちゃう女の子です。朝起きたら浮いてて目の前に天井があった!みたいなシーンはうっすら覚えてます。あと絵が可愛くて、特にキスシーンが可愛かったです。小学校低学年の時読んだのでもうホントそれくらいしか思い出せないんですが・・もし、これかも~とか脳裏によぎりましたらお返事下さい!どんな小さな可能性でもいいんでお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirrinda
回答No.1

林明日子さんの『空からGOOD☆NIGHT!!』ですね。 ちゃお(1993年11月号~1994年1月号)に連載されました。 (作品は違いますが、こんな感じの絵です) http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g22179109 コミックスは『空からGOOD☆NIGHT!!・林明日子傑作集』として1994年3月に発売されましたが、現在は絶版です。 因みに主人公は「美楽」と書いて「みら」でした。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/409136151X/sr=1-13/ref=sr_1_0_13/250-8879468-1780268
aibo777
質問者

お礼

それです!まさにそれです!ありがとうございます(^^)もうホントに探しまっくてたんです!諦めないで良かった~☆名前は漢字だったんですね。絶版は悲しいですが(泣)古本屋で探してみま~す♪