• 締切済み

Will you marry me?

Steffi, Will you marry me? How much money do you have? これは観客の問いかけに対する、グラフのウィットに富んだ返事ですが、みなさんはこのグラフの返事 の後何と言い返しますか。日本語、英語どちらでも結構です。

みんなの回答

• madausa
回答No.3

「気が合うね 僕も同じことが聞きたかったんだよ」

aramadoshiyo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 価値観がおなじ者同士うまくいきそうな気もしますが、お金が原因で喧嘩別れしそうな気もしますね。

noname#204214
回答No.2

こんばんは。 質問者様のほうが面白いですね。 では、 「ドラゴンボールを7つだけよ!」

質問者

お礼

こんばんは。ありがとうございます。 ドラゴンボールは願いごとが何でも叶うのでしたよね。"お願いごと叶えて欲しいときにいつでも叶えてくれます ように。"

回答No.1

こんばんは。 「勝利の女神にお金は必要ないわ」 「No money!'Cause I'm a goddess of a victory.」 英語のほうがお洒落でしょうかね。

質問者

お礼

こんばんは。回答ありがとうございます。 私が直ぐに思いついたのは、"お金なんて持ってないよ。僕はいつもカード払いなのさ。" です。 また何か面白い返事を思いつきましたら、回答よろしくお願いいたします。