-PR-
解決
済み

Outlookエラーメッセージ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.88552
  • 閲覧数595
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

ExchangeServerでOutlookを利用しています。

予定表のところでなにかいじくってしまったらしく、五分おきに[公開される空き時間情報を更新できません。操作は失敗しました。]と表示されます。

これを解除するにはどうしたらよいのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 62% (150/239)

失礼しました。

domino.lotusは、BIGLOBEで、「outlook 空き時間情報」で検索した結果です。
(H13 6/27)
お礼コメント
noname#609

何度もご丁寧にありがとうございます。
やってみます。
投稿日時 - 2001-06-27 12:07:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 62% (150/239)

ツール→オプション→予定表の詳細オプション→空き時間情報オプションの「公開する」のチェックをはずしてみては。
補足コメント
noname#609

せっかくアドバイスをいただいたのですが、チェックは入っていませんでした。
どうしましょう・・・。
ヘルプ、日経BPのオフィシャルマニュアルもみたし、
MicrosoftのTechnical Supportサイトにも行ったんですが見つけられません。
こんなとき、どうしますか?
投稿日時 - 2001-06-26 14:48:10


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 62% (150/239)

そちらの状態と同じかどうかは分かりませんが、こんなのがありました。
http://domino.lotus.co.jp/pubhelp/R507/readme.nsf/NNew?OpenNavigator
ここから「空き時間情報」で検索してみてください。

>こんなとき、どうしますか?

Windows全般のトラブルなら Windows.FAQ という有名なのがあります。
購入したパソコンのメーカーでサポートとして、質問に答えてくれるところもあります。
あと、Yahooや、BIGLOBEなどのノーマルの検索エンジンで検索してみるのも良いんじゃないでしょうか。
お礼コメント
noname#609

二度目のアドバイスありがとうございます。
上のdomino.lotusには接続できませんでした.

参考URL、どうもありがとうございます。
役に立ちそうです.

検索エンジンで見つけたのは、このOKでした。
キーワードを変えて検索してみます。

検索するトラブルは主にOutlook関係なので、OutlookFAQなんて入れてさがしてみます。

どうもありがとうございました.
投稿日時 - 2001-06-27 10:08:23