• ベストアンサー

Microsoft Outlook2003の起動時に出るメッセージ

Outlook2003とpalmOSのPAD(古いですよね、m505です)をインテリシンク5.2で同期しています。 同期操作とは無関係に、Outlookを立ち上げると毎回、 「1つまたは複数のアラームの読み込み中に問題が発生しました。表示されないアラームがあります。予定の定期的なパターンを読み込めません。OK」  のメッセージが出て、OKで進むとメッセージは消えて、 「操作は失敗しました。」 の吹き出しが出て、これも閉じるボタンで消えます。 Outlookはそのまま問題なく使用できているんですが、このメッセージをとめる方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

データをバックアップし http://support.microsoft.com/kb/840557/ja Officeを再インストールして下さい。

yuki6
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 まずPADはPDAの間違いでした、すみません。 説明のURLの記載内容がこちらの環境と異なり、大変苦労しましたが何度も繰り返すうちメッセージも吹き出しも出ずに立ち上がりだしました。 ありがとうございました。