• 締切済み

マセラティクーペのエキ・マニの外し方

こんにちは エンジンは降ろさずに、リフトアップして下から(どういう順で)外すのか、 もしくは、 ボンネット外してエンジンごと取り出してから分解しなくてはならないのか、 どなたか、基本的な作業の流れをご存知でしたらお教えいただけないでしょうか?

みんなの回答

• oheng
回答No.2

上からでも下からでも手が入りやすい方から フロントパイプは先に外しといたほうがいかも

• rgm79quel
回答No.1

好きな方法で良いですよ。