• ベストアンサー

季語について

書面の冒頭に使う季語についてなんですけども、8月下旬若しくは9月上旬に出す予定の書面の季語は何と書き出せば良いのでしょうか? ちなみ、北海道の者です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1
参考URL:
http://www.h3.dion.ne.jp/~haujingu/newpage%20tegami3.htm

その他の回答 (1)

• neterukun
回答No.2

ねてるクンです。 普通に8・9月の行事なんかを盛り込んで書いて、 「北海道ではXXです」というような 補足をつけるかんじでよいのではないでしょうか?