• 締切済み

三ヶ根山・三河湾スカイライン

今週末に三河湾スカイライン~三ヶ根山スカイラインをバイクで行こうと思ってます。 路面の凍結だったり情報をお持ちの方、教えてください。 宜しくお願いします。

• 423592
  • お礼率92% (211/229)

みんなの回答

noname#245843
noname#245843
回答No.2

週末は寒波でこちらでも雪が降るかもしれません。 三ヶ根スカイラインは有料ですが三河湾のほうは無料解放されています。 あと幸田から西尾(吉良とか一色へ)抜ける農道も走りやすいと思います。(スカイライン並み)

423592
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 楽しく走る事が出来ました!

• goold-man
回答No.1

内側の本宮山スカイラインは、凍結がひどくても(朝の内は走れそうにないかも)海側の三河湾スカイライン~三ヶ根山スカイラインは凍結はないと思います。(いつ頃か時期は忘れましたがタクシーで三ヶ根かんぽへ行った時も全然) 日帰り入浴料金:500円 http://www.kanponoyado.japanpost.jp/yado/sangane/kankou.php >週末 4度C~9度C(最低~最高)海からの風で寒いかも(服装)

参考URL:
http://www.pat.hi-ho.ne.jp/rmorita/driving/photo/toukai/toukai.htm
423592
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 楽しく走る事が出来ました!