• ベストアンサー

三ヶ根山スカイライン 三河湾スカイライン

三ヶ根山スカイラインと三河湾スカイラインは無料開放されたんですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • szk4
回答No.2

三ヶ根山スカイラインは無料化されてないです。 無料化されたのは三河湾と本宮山ですね。

miyakohide
質問者

お礼

http://gsearch.news.yahoo.co.jp/gs?key=%BB%B0%B2%CF%CF%D1&ty=l&dbty=0&andor=0 ありがとうございました。 確かに、検索してみると、三ヶ根山ではなく三河湾と本宮山と出てますね。

miyakohide
質問者

補足

あ?! リンクが出ませんね。 でも、ヤフーニュースで、「三河湾」で検索を掛けたらそのように出てきました。 兎に角、ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (1)

• mkt8589
回答No.1

はい。今月から県道に変わり、無料になりました。