• ベストアンサー

日テレ アナウンサー あなたは上重派?枡派?

アンケートは タイトル通りです できれば 少し理由もお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#204360
noname#204360
回答No.1

鉄腕DASH!見ているから、枡派かな?

smi2270
質問者

お礼

Toshi_mk2 さん お早う御座います☆お初ですよね? >鉄腕DASH!見ているから、枡派かな? ダッシュ海岸では 活躍してますもんね~ 貝類で大学院まで行ってますからね☆ 真面目さが伝わってきて・・だからこそ 面白いんですよね~ (*^^*)         有難う御座いました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (857/2834)
回答No.6

こんばんは。お初ですかね。 最近はあまりテレビを観ていないのですが、 以前に見たそれぞれの印象から…。 体育会系で裏表のない上重アナに対して、 桝アナはちょっと腹の底が読めない、 捩れた気質のように見えるんですよね。 どちらかというと、枡アナのほうに共感します。 似たような雰囲気のTBSの安住アナも好きです。

smi2270
質問者

お礼

LOLIPON35 さん こんにちわ! >お初ですかね。 よく お見かけしますが 回答を頂いたのは 初めてかと思います☆ >どちらかというと、枡アナのほうに共感します。 序盤を読めば 上重さん!と、思いきや・・枡さん なんですね~♪ >似たような雰囲気のTBSの安住アナも好きです SMIも安住さん 好きですね~ TBSの看板じゃないでしょうか・・         有難う御座いました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#209241
noname#209241
回答No.5

どちらかと問われれば、上重くんかな♪ いい子ですよね(^^) WBCで優勝した時、一張羅のスーツでシャンパンファイトに乗り込み、案の定、松阪投手に弄ばれてスーツを駄目にされたのが、気の毒と思いつつ可愛かったなぁ(*^^*) そんな私は藤井貴彦アナのファンです(/ω\*)

smi2270
質問者

お礼

Rinko-Daimon さん こんばんわ! >一張羅のスーツでシャンパンファイトに乗り込み、案の定、松阪投手に弄ばれて  スーツを駄目にされたのが、気の毒と思いつつ可愛かったなぁ(*^^*) あれは 同じ高校球児だったからこそ 盛り上がれるんでしょうね~ >そんな私は藤井貴彦アナのファンです(/ω\*) ありゃりゃ!! Rinko さんたら~~ 欲張りなんだから~~♪        有難う御座いました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#205014
noname#205014
回答No.4

こんばんは 毎朝ジップ(≧∇≦)/でポン 枡派です オラの様に真面目、誠実なのだから。

smi2270
質問者

お礼

とらさんこんばんわ! ♪ポンポン ポポポン 実父でぽん!!Σ(゜Д゜)なんじゃこりゃ~~!! あれが 外れると 案外 凹むよね~~~。。(⌒-⌒; ) >枡派です オラの様に真面目、誠実なのだから。 どの口がイッテル?入ってる?真面目は認めますが 誠実は。。。。         有難う御座いました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

こんにちは。 上重アナウンサーかな? ぐるナイで羽鳥アナウンサーが 現場に到着するまでの代役しか見た事ないのですが。

smi2270
質問者

お礼

jun-tsuboi さん こんばんわ! あまり TVを観られないのでしょうか?SMIはTV大好きおやじです☆ 上重さんのほうが 親近感がわきますね~♪      有難う御座いました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jacal09
  • ベストアンサー率17% (50/294)
回答No.2

上重派→庶民的で屈託のない話し方が好印象(上重、宮本、モッチーのズームインサタデーは毎週見てる) 桝は意識的に好印象を持たれようと演技がバレバレ(なかなか自分の腹の中を見せない、話す時もぎこちなく書かれだ原稿を読んでる感じで好きになれない) ZIPを見てるが一分動画を見終わるとチャンネルを変える。

smi2270
質問者

お礼

上重派ですか~ SMIもズムサタは良く見ていますよ。 高校時代は グラウンドが近所だったんで 見に行きました。       有難う御座いました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アナウンサーになるには?

    タイトルの通りです。 アナウンサーになるための下記の事を教えて下さい! ・アナウンサーは何学部何学科ですか? ・アナウンサーになるには日本史と世界史のどちらを取れば良いのですか? ・アナウンサーに数学は必要ですか? 上記の事を教えて下さい! 回答お待ちしております!!

  • 一番好きなビールは?

    こんにちは! いつもお世話になります。 タイトル通り、一番好きなビールのアンケートです。 一番ですから、一品でお願いします。理由はあってもなくても構いません。 宜しくお願いします。

  • OKWAVEが好きですか?

    みなさんこんばんわ。 タイトル通りのアンケートです。 1・好き 2・嫌い 3・好きでも嫌いでもない 理由もお願いします。(単純に考えて単純に回答して下さい)

  • あなたが好きな女子アナウンサーは?

    タイトル通りです。 あなたが好きな女子アナウンサーをあげてください。 過去の方でも現在活躍中でも結構です^^

  • 日テレ女性アナウンサー

    先日終わったFIFAワールドクラブチャンピオンシップとかなんとか大会の中継はトヨタカップ以来の日本テレビがしていましたが、そのイメージポスターがあちこちに貼られていましたよね。 あのポスターの一番手前側にいたのは夏目さんですか鈴木さんですかそれともエレーヌさんでしょうか。

  • 日テレの角田アナウンサー

    テレビおじゃマンボウとかに出てる日テレの角田(つのだ)アナウンサーは、結婚したのでしょうか。 昨日左手の薬指に指輪していたのを見たような気がして。 気のせいかもしれないのですが。 よろしくお願いします。

  • TBS   田中みな実アナウンサー

    あなたは好きですか?嫌いですか? 性別、年齢(何十代かだけでもいいです)、理由(ここが好き、ここが嫌い)を書いてお答え下さい。 個人的興味によるアンケートです。 お気軽に忌憚なきご意見をお聞かせ下さい。

  • 巻き髪について!バッチリ巻く派?ゆる巻き派?

    タイトルのとおり、巻き髪についてのアンケートです☆ あなたは ギャル雑誌のモデルさんのようにバッチリ巻いていますか? それとも、お姉系のエビちゃんみたいにゆる巻きにしていますか? 好きな理由があれば、それも教えていただきたいです! よろしくお願いします(^∀^)

  • 巻き髪・・バッチリ巻く派?ゆる巻き派?

    タイトルのとおり、巻き髪についてのアンケートです☆ あなたは ギャル雑誌のモデルさんのようにバッチリ巻いていますか? それとも、お姉系のエビちゃんみたいにゆる巻きにしていますか? 好きな理由があれば、それも教えていただきたいです! よろしくお願いします(^∀^)