• 締切済み

macbook pro バッテリーの交換について

今、イタリアにいます。 持ってきたMacBook(MC723J/A)のバッテリーが寿命のようで交換をしなくてはいけません。 アップルストアに持っていけば早いのですが、時間がかかり言葉も不安なので、アマゾンでバッテリーを購入して自分で交換することにしました。 しかし、こちらのアマゾンではMC723LL/Aのバッテリーしかありません。 国コードが違うバッテリーを使っても大丈夫なのでしょうか? 分かりづらくて申し訳ありません。 宜しくお願いします。

• Mac

みんなの回答

回答No.3

ANo.2補足します。 MC723J/AであればA1382バッテリーのようですね。 Amazonイタリアで販売されているバッテリーがA1382タイプであれば問題なく交換できるでしょう。 以上、ご参考まで。

回答No.2

Amazon(UK)の商品ですが、MC723J/AとMC723LL/と共用のバッテリーがありますね。 http://www.amazon.co.uk/RTS-Genuine-battery-MacBook-A1382/dp/B00NIM9XW8 今お使いのMacBookのバッテリーがA1321タイプなのか、A1382タイプなのかで異なります。 A1382タイプであれば上記が使用可能かと思われます。 まずはご使用のMacBookのバッテリタイプを確認されることをお勧めします。 以上、ご参考まで。

• bunjii
回答No.1

>しかし、こちらのアマゾンではMC723LL/Aのバッテリーしかありません。 >国コードが違うバッテリーを使っても大丈夫なのでしょうか? 只今、検索しました結果ご希望のバッテリーがアマゾンにありました。 http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB-MacBook-Unibody-A1382-MC721J/dp/B009A3BNK4 互換の型番は「MC721J/A MC723J/A MD318J/A MD322J/A」でApple純正としてあります。