• 締切済み

恋愛感情を伴う関係に意味が見出せません

makeawish-の回答

回答No.8

度々すいません。 関係が仕事みたい… すごく解る気がします。 なんか印象に残る言葉ですね。 一般的なデートコースでデートをして… そーゆー事に意義を見出せなくて そんな事よりも有意義な事が他にあるような気がしたり…。。 一般的な尺と自分の尺に差があるのは当たり前なんだけど。 私はここで流されないで、自分の思いを大事にするべきだと思いますよ。 人に自慢するための彼女じゃなくて、自分が好きだと思える人じゃなきゃダメな訳ですから。 頑張ってください。