• 締切済み

インストール方法を教えて下さい

こんにちは。 OS:「8」 ソフト: 「激指13」(将棋) インストールができません。 CDの読み込みには行っています。 私はサブユーザーザーなので、メインユーザーである配偶者がパスワードを入力しました。 本体がソフトを読み込みに行っている気配は確かに有りました。 しかし、インストールが完了した気配がありません。 インストールされているか否かを確認するためには、OS 8では、どういう方法がありますでしょうか? 以前のバージョンのウィンドウズでは「全てのプログラムを見る」というような操作で確認できたと思うのですが… インストールされているか否かの確認方法を教えて下さい。 ご多忙中恐縮ですが、宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• no_account
回答No.1

>以前のバージョンのウィンドウズでは「全てのプログラムを見る」というような操作で確認できたと思うのですが… [Windows 8.1/8] すべてのアプリを表示する方法を教えてください。 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3509-8132

kosakatoshiko
質問者

お礼

ありがとうございました。感謝申し上げます。