• 締切済み

いろいろなソフトがインストール出来ない

ソフトウェアアップデートや他のソフトをダウンロードしてインストールしても インストール途中で「ほかのインストールが完了するまでお待ちください」 となり一向に先に進みません。 他に動いてるソフトはないのですが、どうやってもインストールできません。 OSはlionです。macbookpro2011 何かいい方法があれば教えてください。

• ri-be
  • お礼率35% (269/766)
  • Mac

みんなの回答

• 50kata
回答No.1

再起動するとどうですか?添付のチェックは外してください.