• 締切済み

「ドライバーの更新」について

「ドライバーの更新」について、ご指示とおり実行しました。1番目と2番目は成功しましたが「3番目のintelによるPC更新」で手間取っています。インストールは成功しており、新しいドライバーをインストールできる画面は表示されます。でもその画面にスクロールバーがないので下にスクロールできないしサイズ変更もできません。intel driver utility のダウンロードに失敗しているのでしょうか? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#203798
回答No.2

#1を無視して締め切りましたね。 ではもう可能性はゼロです。

回答No.1

http://okwave.jp/qa/q8847936.html の#1への補足欄を使ってください。 ただし、まともな回答が返されることはあり得ません。