• ベストアンサー

ドライバーの更新

VAIO VPCEB28FJ Windows7を使用しています。アンケート等に答えているとき、期限切れの画面が出て「ドライバーが旧いので更新してください」と表示されます。どのようにしてドライバーを更新するのか教えてください。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sata-nn
回答No.1

こんにちわ 下記にてドライバー更新によりパソコンが最新になると思います。 最初にDirectx(DirectX エンド ユーザー ランタイム Web インストーラ)の更新 http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=35 次に、VAIO UPDATEツールを入れ、機能を更新 http://www.sony.jp/support/vaio/products/software/vaioupdate.html 最後にIntelによるPCドライバー更新 http://www.intel.com/p/ja_JP/support/detect

exeter98
質問者

お礼

sata-nn様 早速教えていただいたのに、お礼が遅くなって申し訳ございません。バタバタしていてパソコンを見る時間がなかったものですから。まだ試していませんが、私事が終わり次第やってみるので結果をお知らせします。とりあえずお礼まで。