• ベストアンサー

ECS製LIVAのWi-Fi/Bluetooth

今度ECS製LIVAを購入予定なのですが、全ての接続を有線にするので Wi-Fi/Bluetoothカードは、付けても意味がありません。 Wi-Fi/Bluetoothカードは、付けなくても問題はありませんか。 http://www.ecsjpn.co.jp/liva/#SPEC

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はい。必要ありません。

thincl
質問者

補足

回答ありがとうございます。 それともう一ついいですか。 M.2スロットにWi-FiやBluetoothの代わりに M.2のSSDを指して使えますか。