• 締切済み

AQUOS LC-40DX2について

お詳しい方、教えてください!! AQUOS LC-40DX2を使用していますが、内臓のBDレコーダー機能が壊れました。 本製品は外付けHDD非対応という事で、BDの機能はいらないのでHDDレコーダーの購入を考えています。 お値打ちな ・BUFFALOのDVR-1/500G ・maxell ネットワークレコーディングHDD Family Max VDR-NAS-1TB あたりで検討をしていますが、そもそも使っているAQUOSに対応しているのでしょうか? また、実家で母が使用するので、操作の容易さ、価格の面等で、他に何かおすすめの商品がありましたら、ご教示いただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• mimazoku_2
回答No.1

取扱説明書26ページに記載されている外部入力につなげば使用可能です。 但し、その機種はナスネをはじめとするDLNA接続には対応していなかったと思います。 取り扱い説明書236ページには、インターネットTVなどの説明しかありません。 詳しくは、コールセンターに問い合わせしましょう。

a_kin1978
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 コールセンターには以前、問い合わせをしてレコーダーであれば、他社製品でも接続可能と聞いているんですが、購入を検討しているレコーダーが安価の商品であることと、TV自体にも少々クセ(いろいろと制限?)のある製品の為、対応しているのかと不安になり質問させて頂きました。 取説のページ数までご教示いただきありがとうございました!!