• 締切済み

Jcrewの靴のサイズについて、教えてください

Jcrewの海外通販でニューバランスを買おうと思っています。 ただサイズチャートを見ると、26cmが US7となってます。 通常、このサイズだとUS8相当が普通だと思うのですが どう選べば良いかわからず、質問しました。 どなたか、ご存知の方がおられましたら、教えてください サイズチャートはこれです ↓↓ https://www.jcrew.com/sizecharts/main.jsp?sizeChart=0,2

みんなの回答

回答No.1

こんなとこで聞いても誰も答えられないので、 J.CREWには日本語の分かるスタッフがいるので、日本語でメールして聞きましょう。